ハルBlog

ブログテーマを決められないまま日々書いています

偶然の出会いは、わくわくする

 『ブラックゴッドファーザー』というドキュメンタリー映画の話題を聞いて、見たいなと思う。Netflixで配信しているということだけど、契約してないのでだめだ。AmazonプライムVideoで有料であったりするのかなぁ、と検索したけど、まったくの空振り。

 そして、どのワードがひっかかったのか、たった一本ヒットしたのが『潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ』という作品。見ると、リチャード・ハリスロバート・デュバルシャーリー・マクレーンという面々。ゼッタイ観たい。

 こんな偶然がなければ、この作品の存在も知らなかった。些細な出来事だけど、でも、些細なことじゃないって知ってる。